2ntブログ

初撮り人妻ドキュメント 野間あんな

禁断のいやらしい体がいい!エッチなアダルト動画を紹介。
世界最強の激カワ素人娘たちがラインナップされてます。

初撮り人妻ドキュメント 野間あんな
初撮り人妻ドキュメント 野間あんな
発売元: センタービレッジ

今回お越しいただいた奥様は野間あんなさん30歳。非常におっとりしたお美しい奥様ですが、旦那様とあまりうまくいっていないらしく、現在は子供と実家暮らしをされているとのこと。では夜の方は?とお伺いすると、「オナニーで性欲解消しています。本当は毎日したいんですけど。男の人に触るのが好きだから」とのお言葉。このままSEXレスで年を重ねるのが嫌で、男と触れ合いたいとご出演を決められたそうです。いざ男優が性感帯の乳首と膣口を弄くりはじめると口を半開きにして感じ始める奥さま。「おちんちん欲しくなっちゃう」と自ら腰を持ち上げおねだりし、見た目からは想像できないような激しいSEXを披露していただきました。



巨乳系DMM無料動画はこちら




アダルト口コミ
「あの当時はスッピンだろうと男は選び放題だったわ。」うつ伏せ体勢でフェラ。言われて尻に入れたばかりのソーセージをむしゃむしゃ食べる。

AV動画に関する質問
男性はAVなど動画でぬくイメージが強かったのですが、 もちろん画像や漫画でぬく人もいるはずですよね AVで抜く男性は、画面の中のその行為自体に興奮しているんですか? それとも女優さん の身体や声ですか? 自分がこういうことを今この人(動画の中の人と)している!されている!って妄想もまじえてるとかで
関連記事
最新記事
アダルト動画
  • SEOブログパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR